◆緊急告知

関東通産局は、特定商取引法に違反する行為により、リゾートクラブを含む複合会員権を連鎖販売する㈱リゾネットに対し、15か月間、業務停止命令。会員を勧誘したら儲かるとか、会員はいつでも割引で泊まれるとかには要注意!
㈱リゾネットは当協会の「リゾネット」とは関係ない・・・e-Commerceを舞台にした新たな事案
 

1706040

リゾネット…国内他クラブ施設のご利用

 リゾネットシステム(Resonet)がさらに充実しました。日本リゾートクラブ協会に加盟しているクラブ間で、相互にリゾートホテルを利用できるというシステムです。自分の持っている会員権以外の施設を利用できますので楽しみが増えます。
 
クラブ会員(個人・法人)は、リゾネットに加入している他クラブ施設をご利用できます。まずは、このページの地図の下に掲げた
ご利用のしかた」「お申込み方法」リゾネット加盟クラブと予約窓口愛犬と泊まれるホテルの利用をご参照ください。 ご自分が所属されているクラブの予約窓口から予約できます。お申込みののち、ご希望の施設の予約の確認がとれ次第、電話での連絡があります。
 チェックインの際、クラブ会員証や施設利用券または予約確約証を提示する場合があります。ご利用の際、宿泊約款や利用規定は施設によって異なりますので、ご留意の上、楽しいひとときをお過ごし下さい。
 2020年度のリゾネット加入施設は以下のとおりです。クリックしていただくと各施設のご案内のページが出てまいります。また、その各施設のご案内のページの下部に記載されたURLをクリックしますと、それぞれの施設のホームページにつながります。
 

Resonet Map 2022


 

ご利用のしかた

 

お申込の方法

 

ご予約窓口

 

愛犬と泊まる