国内他クラブ施設のご利用

リゾネット 国内他クラブ施設のご利用
リゾネットシステム(Resonet)がさらに充実しました。日本リゾートクラブ協会に加盟しているクラブ間で、相互にリゾートホテルを利用できるというシステムです。自分の持っている会員権以外の施設を利用できますので楽しみが増えます。
クラブ会員(個人・法人)は、リゾネットに加入している他クラブ施設をご利用できます。まずは、このページの地図の下に掲げた「ご利用のしかた」「お申込み方法」「リゾネット加盟クラブと予約窓口」「愛犬と泊まれるホテルの利用」をご参照ください。 ご自分が所属されているクラブの予約窓口から予約できます。お申込みののち、ご希望の施設の予約の確認がとれ次第、電話での連絡があります。
チェックインの際、クラブ会員証や施設利用券または予約確約証を提示する場合があります。ご利用の際、宿泊約款や利用規定は施設によって異なりますので、ご留意の上、楽しいひとときをお過ごし下さい。
2024年度のリゾネット加入施設は以下のとおりです。クリックしていただくと各施設のご案内のページが出てまいります。また、その各施設のご案内のページの下部に記載されたURLをクリックしますと、それぞれの施設のホームページにつながります。

2024リゾネット参加施設一覧
* (01)ホテル森の・鴬宿
* (02)グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ
* (03)ホテルエピナール那須
* (04)ヴィラ北軽井沢エルウィング
* (05)勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
* (06)鴨川グランドタワー
* (07)白浜オーシャンリゾート
* (08)サンダンスリゾート箱根強羅
* (09)リゾーピア熱海
* (10)伊東パウエル
* (11)サンダンスリゾート伊豆高原アネックス
* (12)AMBIENT伊豆高原コンドミニアム
* (13)伊豆一碧湖レイクサイドテラス
* (14)AMBIENT八ヶ岳高原コテージ
* (15)AMBIENT安曇野
* (16)浜名湖レークサイドプラザ
* (17)ホテル森の風・立山
* (18)マロニエ下呂温泉
* (19)マロニエ湯の山温泉
* (20)ダイヤモンド滋賀ホテル
* (21)鳥羽わんわんパラダイスホテル
* (22)サンメンバーズ京都嵯峨
* (23)リゾーピア久美浜
* (24)グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
* (25)リゾーピア別府

Resonet Map 2024


ご利用のしかた

ご利用のしかた
リゾネット加盟クラブの会員(個人、法人)の皆様は、このパンフレットに掲載している各地の施設を相互にご利用いただけます。

ご予約について
● ご予約は、皆様の所属クラブの予約窓口へお申し込みください。
● 予約窓口では、客室の確認ができ次第、ご連絡いたします。
● ご利用方法などは、ご予約の際にご説明いたします。

ご利用方法について
● ご利用に当たっては、チェックインの際、クラブ会員証や施設利用券、予約確認証などをご提示ください。
● ホテルのフロントには、あなたが予約されたクラブから連絡が入っておりますので、安心してご利用ください。
● 施設ごとの宿泊約款や、利用規定を守って、楽しいひとときをお過ごしください。

ご注意
● このパンフレットに掲載している利用料金は、令和5年(2023年)4月現在のもので、サービス料、消費税を含みます。
● 温泉の場合には、別に入湯税がかかることもあります。


お申込の方法

ご予約窓口


愛犬と泊まる
今年のリゾネットでは、愛犬と泊まれるホテルを4カ所ご案内しております。
運営する会社により、多少異なりますが一般的な利用方法についてお知らせします。
① 5種以上の混合と狂犬病の予防ワクチンの接種が必要です。(1年以内)両方の証明書又は、タグ等の持参が必要となります。
② 宿泊出来る愛犬の種類は、気性の荒い闘犬等はお断りしております。(室内に限るとしているホテルもあります)
③ レストランでも同伴可能です。館内ではリードの着用は必須、留守番はゲージの使用が義務付けられており、愛犬のフロント等でのお預かりはしておりません。(伊豆ー碧湖を除く)
④ 部屋や布団等を汚した場合は、クリーニング代を請求されます。
⑤ 他の愛犬とケンカした場合等の事故又はトラブルについては、当事者同士で解決していただくこととしています。

ご不明な点については、それぞれのホテルにご照会をお願いします。